Home > スポンサー広告 > Catedral de Lima



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mlifmp.blog6.fc2.com/tb.php/1858-669130b9
Listed below are links to weblogs that reference
from create it./photograph.

Home > スポンサー広告 > Catedral de Lima

Home > day > Catedral de Lima

Catedral de Lima

  • 2013-08-14
  • day
Catedral de Lima

Pentax Ricoh GR

Lima Peru



オトコとオンナは面倒くさい

現実を棚の上にあげて、それぞれの想像の中で話を展開する。

いま、目の前の現実から目を背け
都合の良い、自分の作り上げた想像の人物へ向かい合う。良くも悪くも…そんなの都合の良い勝手な理屈。

そして、腹の探り合いがはじまり
勝手な想像がふくらむ、そして、また現実から離れ
自分の想像の中で話が展開する。

この時点でお互いは見えてない、リアリティなんか無い。リアリティから一番遠い存在にお互いがなる。

そして、ケンカがはじまり、信用を失い、尊敬を失う

離れ離れに、なる人、事件を起こす人…

でも、すべては現実をみなくなったり感じなくなったりしたコトではじまる。

現実を見て、感じて、知らなければ、変えられるコトなんか
少しも気付けるわけが無い。

思い込み…とてもとても面倒くさい。





結局は独りなだけ

結局はブレたくないだけ

結局はワガママなだけ

ただ、そこに存在している意味を確認したい
都合の良いわがままなだけ。


懺悔と祈りを。。。


All I know is a simple name, everything has changed





iTunes Store(Japan)





関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mlifmp.blog6.fc2.com/tb.php/1858-669130b9
Listed below are links to weblogs that reference
Catedral de Lima from create it./photograph.

Home > day > Catedral de Lima

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

