Home > 2012年01月

2012年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

night

  • 2012-01-31 (Tue)
  • day
night

Contax t3/Ilford pan f plus 50



「何事にも意味がある」

いま起こっている事に無意味な事などない


いろいろ経験させてもらってきた
ただひとつとして無意味な事などないと確信する。


過去があるから今がある、今の自分がいる
そして大切だとおもえるあなたがいる

あなたに出逢えた、あなたに打ち明けられた
あなたがあなただから


あのときとかわらないいまのきもち

あなたへ真っ直ぐに








iTunes Store(Japan)



Continue reading

ゆめ

  • 2012-01-30 (Mon)
  • day
Untitled

RICOH GR1v/Kodak 400TX



「君がどんなに遠い夢をみていても君自身が可能性を信じる限りそれは手の届くところにある」

ヘルマン・ヘッセさんが言っております



あきらめない事、自分自身を信じる事
すべてではないけど実現できる事は多いはず

そして、夢を持ち続ける事!


私もそういう意思をもって日々を大切にしていきます


かなえたい夢がある
こういった意味では、はじめて自らおもうおもい














iTunes Store(Japan)


Continue reading

ありがとう

  • 2012-01-24 (Tue)
  • day
Turuhashi Osaka

Contax t2/Fuji 1600-pr



こころからありがとう、ほんとうにありがとう
この瞬間を大切にかさねていきたいとおもう

大切にゆっくりと前へすすでいきたい


決断という行為

  • 2012-01-23 (Mon)
  • day
Brand

RICOH GR1v/AGFA APX400



「心で感じて、腹で決める」


女性の方がそう言ったところは
強いように思う



何かを決断する時ってそんな気持ちが
大切なように感じています。







iTunes Store(Japan)



Continue reading

chance

  • 2012-01-22 (Sun)
  • day
Brand

RICOH GR1v/AGFA APX400



「機会が二度君の扉を叩くなどと考えるな」


セバスチャン・シャンフォール(フランス)さんが
言っております



今この瞬間は今しかないし
今だからこそ、この瞬間を感じているのだから


次の機会など誰も約束してはくれない






iTunes Store(Japan)


Continue reading

とびこむ

  • 2012-01-21 (Sat)
  • day
Untitled

RICOH GR1s/Kodak 400TX



あなたができる事を
あるいはできるようになりたいと夢みる事を
いますぐはじめてみるといい

大胆であること自体に、力や魔法がある



と、ゲーテさんが言っています。



踏み出さない限りなにも起こらないし起こせない
ってことでしょうか




変化をおこし、いまそのなかにとびこむことで
あたらしいじぶんを手に入れたい、成長したい









iTunes Store(Japan)



Continue reading

Untitled

  • 2012-01-20 (Fri)
  • day
Untitled

RICOH GR1s/Kodak 400TX



他の誰でもないあなただから
自分の中にある大切な想いを大事に生きていこう



このうみのさきで
いまはなにをみてかんがえているの








iTunes Store(Japan)

Continue reading

いってらっしゃい

  • 2012-01-20 (Fri)
  • day
Osaka

iPhone4S



「友達は必要。でも、そんなに多くなくていい。
いつも一緒でなくてもいい。

でも、私はきみがいないとさびしいんだ」




たっぷりとゆったりした時間を過ごしてきてください





Untitled

  • 2012-01-19 (Thu)
  • day
Untitled

RICOH GR1s/Kodak 400TX






今日も
あなたに出会いたことに感謝

しています





いってらっしゃい

よいじかんをすごしてきてほしい




今日はさみしいかな。。。


art

  • 2012-01-18 (Wed)
  • day
art

iPhone4S




愛情には一つの法則しかない
それは愛する人を幸福にする事だ


とフランスの作家
スタンダールさんは言っております。



明確でシンプルな表現だな~



わたしも今日をそう思って生きています




Untitled

  • 2012-01-17 (Tue)
  • day
Untitled

RICOH GR1s/Kodak 400TX





「あるべきよう」
禅語


年を重ねる事も
仕事をする事も
愛する事も


一日一日を大切にしたい



瞬間を大切にしたい


あなたとの時を大切にしたい



みらい

  • 2012-01-16 (Mon)
  • day
Osaka

iPhone4S



未来はすでに始まっている


ロベルト・ユンクさんが
言っております



そう、はじまってる
はじめなくてもはじまってる


でも、有意義な時間にするかは
自分次第だとおもう





Home > 2012年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

